未分類

あけましておめでとうございます【2021年】

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

Youtubeのチャンネル登録とTwitterのフォローがまだの方フォローよろしくおねがいします。

2021年あけおめ

今年の抱負とか語っていこうと思います。

多肉植物関係

ネットショップを本格的に始動しようと思います。

お店行っても中々お気に入りの多肉植物見つからなかった経験から、

各人にとってお気に入りの多肉植物が見つかるお店になると良いなと思ってます。

ブログ、Youtubeを連動させてやっていこうと思います。

ブログ

1日1記事更新を目指していますが、仕事の関係で若干厳しい感じです。

それでも、定期更新していきます。

今は多肉植物の内容を中心に記事にしていますが、別ジャンルについても書いていく予定です。

Youtube

撮影、編集でかなり時間を食うので、時間ができた時に上げていこうと思います。

お金

基本は以下で考えてます。会社員のままだった場合の話ですが…

メインの収入→S&P 500

副業→高配当株

2020年まとめでちょっと書いてます。

仕事

新年早々あれなのですが、医者の診断結果次第で、休職するかもしれないですね。

体調戻してから、会社やめるか考える感じです。

転職するか独立するかは悩みどころです。

受注型のビジネスモデルの企業には転職しないかな。納期厳しいし。

ラジコン

状況によっては、あまり走らせられないかもしれないです。

模型

ぼちぼち気楽にやっていく感じです。

動画にするかはわからないです。

まとめ

本年もよろしくおねがいします。

created by Rinker
ダイオ(Dio)
¥895 (2024/04/19 00:28:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハイポネックス
¥518 (2024/04/19 05:49:33時点 Amazon調べ-詳細)

-未分類